そろそろシーズンが終わって始まる

とは言っても、出るレースもあるのかないのか

27 休み
筋肉痛がひどすぎて日常生活に支障をきたす。昨日よく今津に行ったものだ。


28 山中L3∼SST*2
18m32s 246W NP250W 74rpm
17m36s 259W NP266W 76rpm
スプリント 8s 920W 116rpm
依然筋肉痛につき軽めに。


29 L5インターバルはじめ
3m-3m*3 (346W)
15分レスト
1m-1.5m*3 (447W)
@途中
不調。いまだかつて普段の練習で合わせられたことがほぼ皆無。というかここ2,3週間あんまり踏めてない。シクロのダメージが地味に大きいのではと推測。
1分走とかはMMPの8割にも届かず。


30 京見*2、裏花背
京見
11m35s 273W NP275W 74rpm
11m34s 271W NP274W 76rpm
裏花背 53m09s 240W NP242W 81rpm
昨日踏めなかったからと言って今日元気なわけでもなく、おそらく1分走が効いていて京見は踏めず。サンダイコー過ぎたところから花背頂上までテンポ。かなり頑張った。前半はかなり抑えたけど最後は力尽きて、現状の体力を踏まえて絶妙なペーシング。この時期にこのコースで走れるのは大きい。3回生のインカレ後、2017/10/20 54m 254W というのをマークしているからとりあえずこれが目標。