合宿週

2/21
今年は色々とあって潮岬スタート。
半島の周回コースを3周。一周目を北大のようすけさん。二周目を北大の佐久間が牽く。なんか1人で一周牽く流れができちゃったが、連太郎が牽いてるときにアタックして流れを壊す。そこからはレース走的な感じで。最後はようすけさんと自分と連太郎の3人になってスプリントには参加せずに終了。連太郎が強い。


2/22
午後の天気が悪そうなので熊野のコース行くつもりで新宮へ。新宮のトンネル越えたらかなり雨に降られたので折り返して那智の滝へ。上りでようすけさんと連太郎に千切られる。萎え。
串本に戻ってきたら雨はやんだが、そのあとすぐに降ってきたので折り返したのは英断だったと思う。


2/23
新宮(白浜カット)
本日は快晴。
新宮までは自分とようすけさんは30分。連太郎と佐久間は10分ぐらい?の牽引時間で行く。新宮で止まらずに本宮まで行く。その間も大体牽引時間が20~30分ぐらいになるようにした。先頭はテンポ下限+αぐらいで踏む。本宮の上りでようすけさんがペースを上げて、また初日と同じ3人に。その後アタックしてなんとか連太郎を倒す。少し調子が戻ってきたか。
下りの途中のローソンで休憩して海岸線沿いを先頭テンポ下限ぐらいでローテする。残り10キロ切ってからは連太郎と2人になる。連太郎なかなかやりよる。
明日は軽め。27日からはメニューやるつもり。