2017-08-20から1日間の記事一覧

8/20 トラフェ

以下すべてT2 ケイリン 予選2位/6 決勝3位/6 スクラッチ 3位/17 ポイントレース 2点ケイリン 初めてのケイリンでとりあえず先導者についていけばいいかと思いながら走る。45㎞/hくらいまで上げてくれるのかと思ったが全然ゆっくりだった。そのせいか、バイク…

トラックフェスタ奈良

友人のサポート。のっと京大。 インカレ前にサポートできるレースがあってよかった。FTTとケイリンしか出てない。・したこと 中に水を持って行く、動画を撮っておく等いつものことをした。 靴もいつも持って行く派の方なのでその分メットも持って行ったりし…

古文は日本人の心やなぁ。

8/17木曜日 オフ8/18金曜日 美山 弓つき、北桑田も通ったフルセット。特にはもがかず淡々と。最後は持越。最近はすっかり1人美山ができるようになった。あと、サンダイコー付近ですれ違ったホリが、ぱっと見なかなかのサイクリスト。8/19土曜日 美山with 岡…

TSS860 練習したの3日間だけ

合宿でせっかく左右差が少なくなったのに、西カレで二日間もピストに乗ってバンクなんか走ったせいで左右差再発。そして、治る気配なし。土曜日には福原にも酷いと言われたので、人から見てそうなら、相当重症。最近分かってきたことだが、個人的に左右差と…

トラックフェスタ奈良

【関西トラックフェスタ 第5戦 奈良】8/20 奈良競輪場でトラックレースがありました。 京大からは、ケイリン、スクラッチ、ポイント・レースに、向井田さん、岩見くん、筒井くん、松山くん、吉岡くんの5人が出場しました。向井田さんは上記に加え、FTTにも…