2017-11-20から1日間の記事一覧

北の国へ

さだまさしの「北の国から」って、あー、って言ってるだけみたいで、未だによく分からん。By the way, 最近無性にツールド北海道に出たいと思う。あれって一応学生日本代表として出るわけやろ。しかも北海道やろ。プロと走れるんやろ。絶対おもろいわ〜。と…

TSS561+筋トレ やるか、やらないか。やるか、やられるか。

この練習量はいかん。筋トレ・ストレス・スコアが高めではあるが、それにしてもコンディション下げ過ぎ。クリテってどうやったら勝てるんかなーと考えてみたけど、なかなか難しい。圧倒的スプリント力より、圧倒的3〜5分力を身につけたほうが、勝つ確率は高…

11/14~11/20 情報

留年が噂される某君の学科の話ではない。本にしろ新聞にしろネットにしろ、お金を払う価値があるほどの情報ってなんだろうと考えさせられる今日この頃。一応経済学部だから日経とりたいけど、なんにせよ今は手が届かない。 11/14 三本ローラー(30+15m) 雨だ…

切り替えなければ

17日 オフ。物理学実験の発表が終わった。行田に行く準備をした。18日 試走。松山とスプリント勝負して1(2?)回負けた。姿勢の大切さを再確認した。調子はいい感じ。19日 レース。13位20日 ローラーで5分x2 2分x1。最近感情がワンテンポ遅れてる。昨日より今…

11/19 行田

コーナーが6個あり、1周2kmの平坦なコース。 結果 DNF 3/8周 最後尾からスタート。クリートがスムーズにはまったので真ん中ぐらいを位置どる。そのまま走っていたが途中で落車が発生し、ちぎれる。あとは3人ぐらいで回して終了。 落車があったとはいえ中切れ…

行田 11/19 2kmx8

3A 13位 今回は昇格を狙っていた。忘れ物もなくアップもしっかりできて疲れもなく準備は完ぺきだった。アップはしっかりできており水分補給、エネルギー補給もできていた。たくさんのサポートがありスムーズに並べて、体も冷えなかった。1周目 いつも1,2周目…

目標設定はsmartに

ドライバーの関係で12月の行田に行く事になりました。大局的には今まで通り冬籠りに向かいますがクリテ対策もしていくので行田に出る人はクリテ練する時は是非呼んでください。できることは少ないですが全力でお手伝いさせて頂きます。Plan 来シーズンの目標…

20(月)20km、0.8h、TSS50、淡々と強く踏み続けた。 からの20km、0.8h、TSS43、BigGearスプリント4回、普通のも4回。<練習内容> 行き。最近の有酸素運動してなさヤバイ、という危機感からL4くらいを目標にひたすら踏んだ。信号に止められながらなので難しか…