2018-09-06から1日間の記事一覧

インカレ2018

1~9周目 集団前方キープ必至のレースなのに後ろでちんたらして、脚削られまくり。9周目 千切れた感覚無きままに千切れてた。10~13周 最初引くけど、ポイント取らなあかんから途中から引かずで欲求不満。楽しくない。でも草場君にはついていけんよねーで22位…

引カレ

―放送席、ならびにこのブログを閲覧して頂いている皆様、今回は、インカレは「引退カレッジ」の略であると主張する、牧選手に来ていただきました。まずは牧選手、ご愁傷さまでした。 「いやぁ、ほんとにタフですよ、ロードレースというのはね。本当は去年に…

大工さんたち

カーペンターズの歌の‘I know I wasted too much time’ってところで耳が痛くなる今日この頃でござる。9/3月曜日 オフ今年はさすがにどこも筋肉痛はなかった。去年と違って今年は、レース中にストレッチするくらいの余裕はあったからね。 ただ、閉会式に間に…

インカレ 美麻

書かんこと数多あれど、わろしからん結果なりて、長々しく書くこといとはしたなければ、ただ、思ふところうち書く。まずは毎度のことではありますが、遠いところサポート、応援に駆けつけてくださったマネージャー、選手、OBの皆さん、ありがとうございまし…