2023-03-31から1日間の記事一覧

西チャレ

西チャレ 5周 1:31 NP368W 目標 15以内で全日本獲得 結果 30位 第2集団後ろでゴール 去年の反省を得て、早く並ぶように余裕持って行動。直前に便意を催して、結局最後尾。 去年はバタバタして、開始2分前にスタートラインについたのに比べて、今年はきちん…

風邪ひいた。なかなかこっち向いてくれないあの子。

久しぶりに風邪引きました。悲しいです。 研究対象のバリウムマンガンヒソ子ちゃん。なかなかこっち向いてくれません。気があるようでないようで。思うように進みませんなぁ。 だから楽しいのか。 片想いしている時間が幸せって言いますもんね。研究対象の場…

ステム割れたんですがーーーーーーー

登ってたらバキバキって急に変な音がして、ハンドルぶらぶらになった。登りでよかった。本当に。下りとか、スプリント中とかだったら恐ろしすぎる。 怪我しないで本当によかった。 27 L1 1:30 38km 28 スプリント VO2は未遂 6:30 140km 3/1 L4未遂 テンポで…

赤ペン先生じゃないけど 青ペン先生 それとエコノミー

研究室だと、卒論なりスライドなり、色々添削してくれるのはありがたいですね。 僕の日誌はダラダラと要領をえない文ばっかなので、誰か添削してください(わら) まず笑とか使うなとか言われそうだけど。 ようやく時間ができたので、ためにためたの一気に放…