2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

変数多すぎて、把握しきれん 原点回帰?

自転車もようやくプロペルの調整が終わりプロペルに変え、(本当は12月から乗る予定が4~5ヶ月もずれてしまってる)悲しいことにパワーメーターも変わり、計測も右足から左足へ変化してで、かつ別に絶好調だったわけでもなく、で今僕がどこにいるのかが全然わ…

JBCF 西日本クラシック 気合が9割

126km パワーデータなし 復調の兆しが見えてきて若干希望が見えるものの、チャレンジロードでの攣りの影響で普通に内腿の筋肉が痛い。それと、最近練習時間が短いため長距離が不安。 去年のインカレやら個ロードやらできちんと完走してれば楽だった全日本も…

ようやく。

11 L2未遂 1:23 28km 途中手前 12 L2 スポ大 74km 2:56 13 L2@今津麓 110km 4:02 15 西日本クラシック 詳細はレースレポ 前後含め4h程度 140km程度 11 L2 3hの予定。最初の踏み出しはそこまで悪くなかったけど、江文近くであかんくなって、そこからL1ダラダ…

チャレンジロード 集中が足りなかった。

@日本CSC エリート 69km 42位 1:55 NP351W 2時スタートと暇あったので、相対論読んでた。去年の9月から読み始めてたのがようやく終わった。面白かった。今年は実験ないし、院試もないしたくさん勉強できそう。というかしなければ。 アップしたら踏めなくな…

お腹痛い。

お腹押されると痛い。 腸腰筋やらがすごい凝ってるのかもしれない。 足がパンパンでなくって、股関節の周りがなかなか回らないというのもそこが限界だったのかもしれない。フッキンフッキン。 大学院に入学しました。 時が経つのは早いもので、なんとか大学…

絶不調。何も学ばない男。セルフコーチングは難しいなぁの巻

もがいた次の日の絶望。 ペダルが鉄のように重い。今までは足が内側から破裂しそうな感じでパンパンになってたけど、今回はどうやら違うっぽい。股関節?かがわからないけど、足が全然回らない。 風邪ひいたら、体重が2kgも増えてしまったので、痩せなければ…