リベンジ

花脊 35km

11月4日、私はこのブログを見て衝撃を受けました。
一回生の福島ごときに花脊のタイムで30秒も負けてしまったのです。
私はクライマーではないものの、そんなの言い訳にすぎません。
その日は悔しくて本当に眠れませんでした。というかその後3日ほど眠れず。

このままではストレスでますます弱くなりそうなのでリベンジをすることを決意。

とりあえず11月1日の花脊TTでは疲れていて踏み切れなかったので疲れを抜く。
しばらく洗車していなかったので入念に洗車。とっておきの決戦オイルを注油。
アップとストレッチをしっかりと行う。完全にレース前のノリでした。

我ながら大人気ないというか、後輩相手にここまでやるか、って感じです。
しかししょうがないんです。今の僕には勝つことが大事なんです。
勝てなきゃストレスで死んでしまいます。


結果は20分04秒

一秒私が上回りました。きっと誤差ではありません。
私の完全勝利です(笑)




決戦ホイールを履いたことは福島には秘密にしといてください。完全にズルしました。

もう気が済んだのでしばらく花脊は封印して、また筋トレをやっていきたいと思います。
この華奢な体をLSDの時期までに筋肉の塊にします。