I am a Mikkabouzu

10 江文峠で3本もがく予定だったが、2本目終わりで雨っぽいふんいきで帰宅。
      結局峠2本と、峠の代わりに平地1本(5分くらい)もがいた。

11 シクロ全日本のお手伝いでのってない。とりあえずレースは面白かった。

12 11日に届いたコルナゴEPSを組む。なんかいろいろグダる。結局終わらんかった。
  バイトの往復20kmをクロスバイクでのっただけ。

13 EPS完成 この日はいろんな自転車屋をめぐるハメになり、またしてもロクに乗ってない。

14 ようやくEPSに乗る。宇治川に行って、市街地以外はもがきっぱなしだった。
  それしてもこの自転車はチートだと思った。踏んだ時は気味が悪いほど進む。
  部車とヘタったコルナゴC40にしか乗ったことがない私にとっては、
  大抵の自転車はチートに感じるだろうが。

  が、それにしても超高性能車だと思った。
  踏んだ瞬間にタイムラグなく加速しはじめる。
  
  しかし、一瞬でも足をゆるめると、鈍くなるというか、普通の自転車に戻った感じがした。
  踏んでないときはC40以下ぐらいのイメージだった。それくらい重く感じた。
  だから、自転車から常にパワーを要求され続ける、という感じがする。

  なかなか危険なバイクを買ってしまったようだ。
  

15 ローラー流しとバイト。
16 今日は4限が早く終わったので5限までの時間に山中へいった。
  レッグウォーマーなしで突っ込んだら下りで凍死しかけた。頂上雪降ってるし。