合宿最終日

新宮208km。 Av 30.7km/h。

京大四人と龍谷一人の五人で新宮へ。

新宮まで20kmほど引いた。

追い風もあってか、新宮まではAv 31.7km/h。
四時間弱、集中力を切らすことなく走行できた。


本宮から小広トンネルにかけてちょこっともがいてみたが、体がもがき方を忘れているような感じだった。
これからは少しずつ強度を上げていこうと思う。



合宿で最重視していたことは、全体を通して負荷をかけることとケガをしないことだった。

結果として走行距離1360km、落車なしだったのでまずまず充実した合宿だったのではないかと思う。


来年は主将として合宿を作っていかなければならず、今のように自転車だけやっていればいいわけではなくなるので、これからは自分ならチームをどうまとめていくか、ということも考えながら部に関わっていきたい。