タイヤ

14 ローラー流し
15 ローラー 5分もがき3セット 死にたい

合宿で失ったガーミンをwiggleで注文しました
あとついでにタイヤも買った 
練習輪についてたpro3が気に入ったので、チューブラーもミシュランにしてみた
最近限定発売したらしい(どっかのサイトに書いてあった)

去年まで京大ではヴィットリアのcorsa evo cx をチョイスする人が多かった
私も、BOXに在庫があるから、という単純な理由で使ってた
が、最近になって(もしかしたらもっと前からかもしれないが)先輩方が
タイヤを変更していたので、いいかげん私も真剣に考えてみよう、という次第である

プロ3がめちゃめちゃ気に入ってたので、割と前から目をつけていた
一つだけ買う時に不安材料として考えていたのは、
今回の販売まで6年かけたとかいうウワサだ

丁寧に作ったからなのか
はたまた、ダメダメだったから6年もかかってしまったのか、判断しづらい
周りにミシュランのチューブラーを使ってるという人がいないのだ

で結局、限定販売という形で小出しに売るという、商法から推測、
ミシュランがチューブラーをなかなか市販しなかったのは、
きっとクリンチャーの草分けとしてのプライド(笑)が足を引っ張ったからであり、
市販できないようなレベルのシロモノしかつくれないわけではないに違いない、
という妄想にいたった 

プロがずっと使ってたらしいし市販できないレベルな訳ないだろう


ダメだったら人柱ってことで 笑