練習

昨日
宇治川60km。
エアロバーのみを装着し、松清と宇治川へ。

DHに慣れること、まっすぐ走ること、ポジションの研究、新入生をボコボコにすることが主な目的。

30km地点ぐらいで松清に前を引かせてみたら、爆走されてちぎられそうになったので、とりあえず長めに引かせることにした。DHを持って後ろについてみたが、意外と怖くなかった。
観月橋でちょっともがいてみたものの、ちぎれる気配はない。
スピードメーターを見てもいまいちで、平地の能力が落ちていると感じた。

今日
宇治川60km。Av 31.8km/h。
朝から一人宇治川へ。DHの力は偉大だった。
昨日ハンドルが遠すぎるという指摘を受けてので近づけて走ってみたが、しっくりこない。
まだまだポジションの研究が必要だと思った。

走った感じでは全然足が動かなかったが、DHでセコした分を差し引いてもAv 30km/hは超えているので、そこまで弱っていないと思う。
Avを指標にするのもどうかと思うが…。
ただ、練習が終わった後の足の疲労感がすさまじかったので、今の自分には強度が高かったのだと思う。
しばらくはTTポジションで練習していこうと思う。