個人TT

前日があまりに高強度だったのでもがけない気がしていたが、おもったよりはもがけた
前半は抑え目でいき、後半上げてこうと思って臨んだ

折り返し前でアベ41ちょい越えくらい
若干速かとも思ったが、風もあるしこんなもんやろと思った
予定通りここから少し上げた
が、少しのつもりがかなりあげてしまいしょっぱな44キロでつっこむ

いかんいかんとおさえて、42キロくらいではしる
残り8キロくらいで爆風 37キロくらいまで速度がおちた
そこで結構足を使い、42キロを維持できずにタレてゴール
一応去年より20秒くらい速くなったが、まあ対して成長しいないようだ

チームTTについてはまたあとで書きます