チームTT2

さて、長くなったが当日の反省について
引く配分は、池内:須々田:福原:福島=2:1:1:1でいった
序盤に速攻京産と中央に抜かれた。
ここであせったら絶対崩壊すると思ったので、皆で声を掛け合ってペースを維持できた
一本目は特にトラブルもなく無難なタイムで終えた
しかしここ一月ほど続いている体調不良による栄養不足が影響してか、
私はもうすでに足をつりかけていた
ここでもうちょっと引く時間を調整すべきだった

二本目は抑えすぎたと思う
そしてそのことに3/4はしるまで気づかなかった
風の関係もあるしもしかしたらしょうがなかったのかもしれない

三本目の入りは正直速かった
すくなくとも足がつりそうな雰囲気だったんだから
もっと自分は控えめにするべきだったが、
主将なのにこんな走りでいいのか、とか余計な感情が働いて引きすぎてしまった
それで後半引けなくなって終わった 主将(笑)

今回の戦犯は間違いなく私だ
もっと前々からリーダーシップをとって練習すべきだったし、
またなによりも足がなかった 

4月5月は実際忙しかったが、かなり甘えもあった
練習時間が短いなら短いなりに強度を上げるべきだった
あと時間も何とかなったのではないか?と今更ながら思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
総括すると自分の悪いところが余すところなくでたチームTTだった
・計画が適当でいきあたりばったり
・かなり自分にあまく、練習できない言い訳が多い
・連絡、相談不足

もう主将業務も3か月を切った
今更ながらこの三つを改善できるように意識したい