個ロード

結果 DNF 15/20周
内容
最初の3周がペースが(私にとっては)ありえないくらいはやく、早々にちぎれる
あとはグルペットで回し続けた

最後に足がつってちぎれた
乗ってる最中は気づかなかったのだが、かなり腰を痛めていて、
降ろされたあとしばらく身動きが取れんかった

反省
チームTTで気が抜けてしまって練習も準備も片づけもだらしなくなってた
一緒にいったメンバーに迷惑をかけてしまった 

内容に関してはまず短いもがきが弱すぎた
TTにしぼった練習をしていたとはいえかなり弱かった
火曜日か水曜日あたりにインターバルでもやればよかった

最近は水を一生懸命とっても30kmも走ればつっていたわけだが、
食生活で工夫をしていたのうまくいったのか、だいぶ改善された
それでも最後には攣ったわけだが、これは単純に脱水症状をおこしていたせいだと思う
涼しくてあまりのどがかわかなかったから、あまり水を飲まなかった
しかしレース前とレース後で体重が2キロほど違っていた
のどがかわいたら手遅れとおもって、こまめに水を取ろうと思う

また、最近体幹レーニングをサボっていて、それが如実に表れた
腰まわりの筋肉が終わっている 
シーズン中も週一くらいは筋トレの日を作ってもいいかもしれない