書くの忘れてた

29 ローラー流し
30 TTT今津 70km このときは行けそうな雰囲気
31 三本ローラー 流し

6月
1 移動日 ローラー
2 本番94キロ 全身筋肉痛に
3 個人TT 疲れてて全然ダメ かろうじて去年よりは速かった
  と思ってたが去年より確か距離が短いはずなのでおそくなってた
4 ローラー1分もがき3本
5 乗ってない
6 ローラー
7 乗ってない
8 ローラー 30秒もがき×5
9 移動日 ローラー流し
10 個ロード DNF 130キロ 腰を痛める 
11 ローラー流し
12 ローラー 5分×3 300w 350W 280w
13 京見10分15秒340w 栗尾412w、350w 京見 50キロ


チームTTの直前は、修善寺、美山での疲労を抜くために、ながしばっかだった
6/4の練習は本当は回復に努めたかったのだが、
もがかずにはいられない気分であった
5〜8の練習は、計画でもなんでもなく乗っていないだけ
はっきり言うと鬱ってました 

11は回復
12はインターバル練習
時間がなかったのでローラー上で行った
一本目の低出力はアップ不足のせい
三本目は全く踏めなかった 足がうごかない

13超久々に外に出た
福島に遠く及ばないタイムであった
調子が悪かったせい、と言い訳したいところだが
たぶん調子がよかろうと負けてるだろう
実走不足が大いに影響して弱っている

栗尾は2本目のタレが半端なかった
インターバル走はマジで苦手・・・
週一は最低でもやらんと。
でも二日連続は意味ないっすね 今日思い知った

個ロードで痛めた腰がまだ痛い
片側だけが痛むので、クリートかハンドルか何かがゆがんでるせいな気がする
単純に筋肉のバランスの問題かもしれないが・・・