練習

一昨日
宇治川60km。
最初の30kmほどを引いた。
もがくというほどでもなかったが、体に一定の負荷をかけることができたと思う。

昨日
朝起きたら体調も天候も悪く、無理をしなかった。
体幹レーニングのみ。

今日
固定ローラー1H。
インターバルの指標となる強度を決めるため、5分もがきと20分もがきを行った。
予想通り自分は20分もがきの方に才能があるようで、5分もがきが全然だめだった。
重点的にトレーニングできるポイントが見つかってよかった。

話は変わるが、ローラー中に扇風機を使うと当たり前だが心拍がしっかり上がることが判明。
180も出ていなかった心拍が190近くまで上がった。

今日はかなり強度が高かったので、しっかりと回復してコンディションを上げていきたい。