内灘

23 内灘ピスト スクラッチ
24 内灘ロード 完走だけ

内容
ピスト
松清と高校生がアタック 松清ちぎれる
逃げができたが、一人だしタレるだろうと思って放置したら,
思ったより強くて差がつまらない 福島と二人で追う
つきミスと福島の加速が重なってちぎれた 逃げもきまる まさに最低のレースだった

ロード
初っ端からアタックが連発
ちょっと大きめのやつに乗ってみたりしながら周回を重ねる
どのアタックも決まらないなか、福島ともう一人の二人逃げができる
一周逃げが続いたが、吸収
残りもごちゃごちゃアタックに参加してみるが全然決まらない

で最後にまたバカなことをやらかしたのだが、あと一周回だったか二週回だったか忘れてしまった
スタートゴール地点でジャンの音が聞こえたので、
勝手にラストと思い込んで、よくわからんタイミングで逃げる
そしてタレる そしてつかまる 脚がなくなる ラスト一周のペースアップでちぎれた

反省
ピスト
最初の逃げに自分がいくべきだった
あと付くのが下手すぎていかん 後ろに1人しかいないのに上がりすぎた
脚が無いのは残念としか言いようがないです


ロード
美山で全く動けなかったという反省があったので、動こうというのがテーマだった
だが何発も逃げに乗ろうとしただけで、全くけん引しなかったし、
とても決まるはずもなく、ムダ脚を使っただけで終わった
そんなに脚があるわけでもないので、もっと省エネでいって、一発にかけたら良かった