増量中

30 美山120km 京見10'10 栗尾396w あとはもはや忘れた

しょっぱなの京見ですでに足が崩壊したが、
ガーミンを見て何とか全体を通してもがけた
京見と栗尾以外では、5分400w弱を4回くらいやった


シーズン前半がゴミカスだったことへの反省 兼 罰ゲームとして、
3週間きちっともがき切ることを決めたのだが、それももう明日で終わる

3日もがき1日休みのペースをもくひょうにしていたものの、
3日目のもがきは大抵脚なくなってもがけなかった
これは次回以降の反省とする 3日目は距離でごまかすしかない

来週リフレッシュして、またガンガンもがいて行こうと思う


5月に発症した謎の小食化事件でスカスカになった僕の体も、だいぶ戻りました
順調にいつものレスラー体型に戻りつつあります