練習

月曜 レース後で時間もなかったので乗らず。

火曜 アメダス。教習まで一寝入りしてローラーの予定が、寝すぎて乗れなくなった。
確実にもがけば強くなり、乗らなければ弱くなるタイミングだったので、萎える。
とりあえずそそくさと筋トレ。

今日
宇治川。やはり弱くなっていたので普通にしんどい。
観月橋でスピードが出ない。
登りでもがいたら吐きそうになり、その後はヌルヌル走って帰ってきた。
Av 31.4km/h。
朝飯を消化しきれないまま走ってはいけないと感じた。
シッティングでパワフルに登れるようになった気がする。


そんなに強度は高くないのになかなかの疲労感。
弱くなるべくして弱くなっているので仕方がない。
ただ、自分の思って通りに状態が変化しているのはいいことだ。