痩せ申した

24 伊賀上野 135km LSD

暑い
今日の練習で飲んだ水の量 6L
それでも体重が1キロ近く減った
練習後にはかった体重だから参考記録でしかないが、
現在体重は67.7キロ いい感じに痩せてきたと思う

五日連続でもがいたので、今日はゆっくりのりたかったが、
休憩2回込で5時間を切ったので、少々ペースは速かったかもしれない
伊賀上野は実はけっこう好きな練習コースの一つで、ついペースが上がってしまう

今日の練習で意識したことは、立ちこぎのムダを削減することと、
とにかくきれいにペダリングをすることだった
立ちこぎは多少改善したような気がするので、今度誰かに見てもらおうと思う

そろそろ休まないと本気でパンクしてしまうと思うので、
水木は後輩どもに前を引かせて流そうと思う
たまには勉強でもしようか