西カレ

3 のれねーよ
4 西カレポイント 瞬間DNF ケイリン びり
5 ケイリン敗者復活戦 ビリ 周回練

調子わっる
風邪だったとか今週は流しだったとか、
ピストはおもそも苦手だとか、言い訳は無限に思いつくが、
一番の反省点は人のケツにつくのが下手すぎるということ
バンクでは(特に西カレ)ロクな思い出がなくて、いまだに怖いイメージがある

あと速度差にべらぼうに弱い
ケイリンなんてでるもんじゃないわ

苦手だから、こけるのが嫌と言ってずっとバンク練を避けてきたせいで、
先頭交代が一回生レベルに下手
タイミングが速くなりがちで、やべえと思ってちょっと並んだり脚緩めたりで、
結局速度差がついて、脚を使う羽目になった
もっと高くまで登らんといけないと思った
っていう反省を今頃している俺