ついに

10 亀岡まで 5分くらいのもがきを一本 一時間くらい走った

今日はまたまた忙しかった
レポート課題の締め切りである
出席率6割5分なので、生半可なレポートは許されない
徹夜して書いたが、終わらず、そのままバイトへ
バイトがおわったあと、もう一度取り組み、完成
そのあともう一度寝て、レンタを借りに亀岡まで行くついでに練習

ともかく前期の勉強はいったん終了!
ついに呪縛から解き放たれた!


最近自分のダメさ加減を真剣に分析してるが、
なんとなく始動の遅さが問題な気がする
一度漕ぎ出したらそれなりに集中力は発揮できるが、最初踏み出すまでが遅い
レポートだってもうちょっとまえもってやればいいだけの話だ
でも、もうちょっとだけ寝たい、もうちょっとだけ遊びたい、という感情のまま、
後回しにしてしまう

練習、部の仕事、ついでに勉強
すべてこの悪癖が足を引っ張っているきがしてならない


美麻の目標
入賞を目指す・・・といいたいところだが、
イナーメや愛三、学連のC1選手など、なかんかヤバイ選手がそろっている
最近の調子からすると、おとなしく走っていれば完走はできそうな気がする
しかしおとなしく走ったところで何にもならないと思う

というわけで周りとの脚の差をかんがみるに、序盤はひたすら様子見
終盤くらいから集団内での順位を上げるはしり、となりそう
消極的な目的で、人としてどうかと思うが、
ここ最近序盤に元気よく動きすぎて失敗しているし、
今までとは違う走りをしてみないと
インカレで同じ失敗はしたくない