合宿

一日目
花背を小島さんにアドバイスをもらいながら登った。とても勉強になった。
平地練を細い道でするのが怖くてすぐちぎれてしまった。

二日目
下りながら先頭交代ができなかった。足だけでなく、技術も高めないと話にならないと改めて思った。

三日目
流しだったが、疲労がすごくて普通にしんどかった。

四日目
小浜ということで不安だったが、ギリギリついていけてよかった。帰りの朽木でのもがきで足が終了したが、川で少しは回復して無事帰れた。川はきもちよかった。

五日目
最終日なので後先考えずもがくと決めていた。持越で松清にさされた。栗尾で追いつけなかった。まだまだでした。平地も頑張ってついていったが、コーナーでちぎれて残念だった。

毎日ヘロヘロになりながら乗っていたが、最後まで集中できた。今後も安全に練習していきたい。下りは今はゆっくりでもラインを意識する。先頭交代もペースを崩さず、しっかりつく。
この合宿は自分にとって初めてのことも多くいい経験になった。これで終わりにせずに、今後に必ず活かしたい。