ポジション

昨日
京見→栗尾60km。
京見はマツキヨにペースを作らせ、途中からもがき始めるという先輩らしからぬ行動をとり、栗尾では償いの意を込めて発射台に。
スピードも持続力もなく、アタックすること3回。
最終的にミサイルマツキヨが飛び出していった。
またまたつりそうになったため、追走を断念。
美山は断念して一人で引き返す。

今日
江文30km。
表裏一本ずつもがく。
下った後のぼり返すときは死ぬかと思ったが、登っているうちに回復。
徐々に体がもどってきた。
最近右半身に違和感が出るのは合宿中に変えたクリートのせいではないかと思い、クリートをいじること3回。
ようやく可レベルに達した。
最近右足がつりかけていたのはクリートの問題だったのかもしれない。

順調に引きこもり生活が続いているが、そろそろインカレの補給を買いに街へ繰り出すか。