ゴールより先へ

昨日
サイクリング25km。
登りでもがかないように必死で我慢した。

今日
宇治川行き止まりまで50km。

もうそろそろ行けるやろという根拠のない自信を胸に突っ込んだが、あえなく撃沈。
まあ、そこそこ距離がのれたので良しとしよう。
逢坂山ではもがかないように必死で我慢した。
客観的にみるとただの変態。


いよいよインカレが始まる。
もう夢の舞台ではない。勝負する舞台であるはずだ。
最初の長い登りでペースが上がれば集団はばらける。
そこさえ乗り切れば後はついていくことができるはずだ。
厳しい戦いになるのは間違いないが、自分を信じて他の人の思いも背負って走り、胸を張って帰って来れるように頑張りたい。