13日 合同練 80㎞くらい
持越は激坂が始まるかなり手前からスタートした。ペースについていけなくなりそうになったときに、自分のペースを守りにいったのがよくなかった。どうせたれるペースで始まったのだから、限界までついていけばよかったと思う。
栗尾はマイクのアタックについていけなかったが、ペースをほぼ保てたのはよかった。

14日 美山 100㎞
1人だったので、ペースを落とさないことを意識した。
3分保てる限界のペース:栗尾、北桑田、神楽坂
北桑田は最後少したれてしまったと思う。栗尾、北桑田は3分15秒くらい。神楽坂は2分40秒くらい。
10分をTTペースの9割〜:裏栗尾、裏京見
表京見はTTのつもりだったが、結構たれてしまった。

15日 ピストローラー30分
ちゃんと下ハンを持って乗った。片脚回ししてみたが、思ったよりふらついた。ケイデンスあげて30秒維持を4回いれた。