先週の練習としまなみ

5日(月)オフ

6日(火)信楽に行こうとしたが尋常じゃない脚の重さと次の日のインターバルを考え途     中で引き返してきた。

7日(水)体調を崩して熱が出る。インターバルできず。

8日(木)京見〜高雄 30キロ
     全然練習できなかったことを考え、頑張った。京見11分13秒で遅いですが     一応自己ベスト。

9日(金)ピストローラー30分

10日(土)しまなみクリテ DNF

11日(日)しまなみロードレース DNF


しまなみについて

クリテリウムは今週インターバルできなかったこともあり、全然集団についていけなかった。ロードレースはスタートしてから4キロほどで落車に巻き込まれてしまい、集団から遅れる。その後追いつこうと頑張ったが、左コーナーで再び落車し、結果2周目の途中で切られた。

先週、先々週としまなみにむけて割と距離を乗って、体にだいぶ負荷をかけられていたと思うが、明らかに今週の調整がうまくいかな過ぎた。後から考えてみると睡眠不足で体が回復しなかったり、体調を壊したりしたのかなと思う。4月からもうかなりのレースを走ってきたが、今までで一番ダメなレースだった。同じような失敗を繰り返さぬよう意識しながら次の行田に向けてしっかり調整したい。