追い込み週

総距離395km
距離はそれほど乗ってないが、なかなか追い込めた。

19(月) 三本ローラー60分流し(30km)

20(火) 京見→栗尾→美山→栗尾→御経坂(100km)
京見11:05
栗尾2:55
裏栗尾8:10
御経坂4:15
深見以外は全峠でもがいた。最近ローラーに乗ることが多いせいか、ペダリングがましになってきている気がする。峠の初めからハムが使えるようになってきた。

21(水) 三本ローラー40分(20km)
高回転。
初めの30分は52x15tで110rpmをキープ。
ラスト30分は同じギアで120rpmをキープ。
自分にとっては120rpmぐらいが尻がバンピングするか否かの境目である。まだまだ修行が足りません。

22(木) 山中×3(40km)
15:30 16:00 16:05
1本目はTTモードでぶっこんだが、ベスト(15:10)更新はならず。
2・3本目は16:00を目標にイーブンペース。
3本目も16:00を切れたら4本目も目論んでいたが、幸い?切れずに終わる。

23(金) 3本ローラー30分流し(15km)

24(土) 花背3本→栗尾→京見(100km)
with 徳野、松清
花背20:10 20:30 20:45
裏栗尾8:10
花背1本目はTTモードでぶっこんだが、疲れのためかはたまた力みすぎのためか、ビミョーなタイム。
2・3本目はイーブンで20:30を目指したが、3本目の途中で集中力が切れた。
先週花背3本をやった後は疲労困憊だったがこの日はわりとピンピンしていて、花背からサンダイコーの平地を頑張って引いた後さらに栗尾でもがくことが出来た。

25(日) 京都→亀岡→宝塚→西宮→六甲(90km)
初めて実家までチャリで帰った。
亀岡周辺の紅葉が優美でした。
あと王将の洛西芸大前店はうまい。ただし食べた直後にチャリを漕ぐと胃がムカムカします。