03 ローラー流し
04 ローラー90分 20分×2 片足ペダリング4セットずつ 体幹レーニン

なんかの記事で読んだのだが、
「1%の向上を積み重ね続けた者だけがチャンピオンになる」
とかいう文言に出会った

ストレッチやマッサージをやったら疲労が少しでも早く抜けて、
明日は自分を1%でもさらに追い込めるようになるかもしれない

食生活を見直したら、1%でも速くなるかもしれない

体幹の筋肉を鍛えたらもっと走りがよくなるかも知れない

あげればキリがないのでやめておくが、俺はたぶんそういう1%の向上のチャンスを「めんどくさいから」とか「そんくらいではたいしてかわらないだろう」とナメてかかって、
ないがしろにしてきた。そういう妥協の塊だからいつまでも弱いままで結果が出ないのではないか。

やれること、やったほうがよさそうなことは
積極的に取り入れていこう! ということで体幹をやってみた
もっとストイックというか真摯に自転車に取り組んでいこうと思います