ダンシング

17 135キロ 伊賀上野 宇治川沿い、神社でもがいた 数値は計測していない

宇治川沿いの平地でちょっと背中に意識を集中させて走ったら、けっこうな出力が軽く出せた。また、神社前で下ハンもってダンシングしたらこれまたけっこうな出力。たぶん450wくらい。ラップを押さなかったのでラップパワーが正確にはわからないのが残念。

9日に神社前で、シーズン中でもそう出ない出力がでたと書いたが、そのときと同じくらいの出力がその日よりも容易く出てしまった。その日は基本的にシッティングで攻めて、今日は終始下ハンをもってのダンシングで登った。今日は上半身の力の入れ方を工夫してみたのだが、それがうまくいった気がする。脚的には380wくらいの感覚だったのに、終始450w前後出ていた。上半身で70wくらい上乗せしてる感覚だった。登り終えた後、上半身に今までにない疲労感。脚はまだまだいけそうな感覚。新しい発見だった。感覚的にそんな気がするというだけなので勘違いかもしれないし、もう一度真剣にもがいて計ってみたい。

明確に数値に差が出たら練習して身に着けたいと思う。