筋トレ

27 乗ってない
28 上半身筋トレ
29 下半身筋トレ

練習時間一時間くらいにして勉強に集中してます。
来年も勉強に追われていたらシャレにならないので・・・。
短い分集中して行えてる気はする。
ぼちぼちレスラー体型に戻ってきた。

順調に単位が取れれば来年の前期は授業8コマくらい。
院試は春休み中にどうとでもなる。
研究室もそこそこでよさそう。
ニートになる準備も整った。あとはチャリだけ。
こう思うと多少は勉強する気になるな。

道川さんもやってたけど、私も上下別な日にトレーニングしてます。確かこれは先輩に教えてもらったような気がする。一回生の時から盲目的に信じてやってたけど、どういう意味があるのだろうか?体に蓄えられる糖の量の問題か?でも筋トレという短い運動で糖を使いきれるもんなのか? 糖を使い切った状態だと解糖系が働かないから、大きなパワーは出せなくなる。上半身のトレーニングで糖を使い切ってしまえば下半身のトレーニングの効率は落ちるかもしれない。使い切れるかどうかは知らんけど、まあそういうことにしておこうか。