10 筋トレ
11 ランニング
12 休み
13 ランニング1時間
14 ランニング1時間半
15 ランニング1時間半
16 休み
17 ランニング1時間
18 ピスト一時間
19 固定一時間トルク高め
20 筋トレ レッグプレス 腹筋背筋を徹底的に

一切メモを取っていなかったが意外と覚えてるもんだな。
日々の練習時間を短くし、睡眠時間を増やして休んでます。体力レベルはそこまで落ちていない気はする。しかし慣れないランニングと筋トレによる負担は思ったより大きくて、結構膝に来るので、後半はランニングの頻度を意識的に落とした。体育館で筋トレをするとき、レッグカールとレッグエクステンションは抑えめにした。あれ膝に来ます。痛みが出る前に止めておくことにした。

練習時間を減らせば体が休まるかと思っていたが実際そうでもなかった。意外と回復しない。ランニングは強度が高いらしい。自転車は回復のために乗ってるという感じ。ペースは超ゆっくり。