ぼちぼち

18(月) 休み。

19(火) バンク練。DHを持った周回練を主に行い、1km、200mのタイムを計測。
    前回のようにペースが激しく上下動することはなくなった。

20(水) 宇治川60km。
    小嶋さん、一回生と。技術と戦略面で圧倒的に劣っていることを感じた。

21(木) 江文30km。
    新しいクランクを投入。江文はギアを重くし、きれいに回す練習をした。

22(金) 京見→亀岡 80km。
    京見10'20。去年の今に比べ40秒以上速い。
    が、コンディション的にはまだまだ。

23(土) 体幹のみ。脛の部分に張りがあったので大事をとって休む。

24(日) 琵琶一 200km。
    マツキヨに平地を引いてもらった。膝に違和感はなかった。

25(月) 休み。

26(火) 三本45分。5分走×2。

27(水) 休み。


きっちりと距離を乗り込むことが3月の目標だったが、なかなか思うように乗込めていない。
山はある程度登れるようになってきているので、体の調子を見つつ距離を伸ばしていけたらと思う。