限界?

13 乗らず
14 ラン30分

本日は病院で検査を受けてきました
経過は良好、復帰は6月中には可能?て感じです
3か月から6か月かかると言われていましたが、
見事に最短で突破できそうですね

骨の穴も大きいし、年を取っているから治りは遅めだろう(つまり5,6か月コース)、
という医者の予測だったが、気合でのりこえてやった
骨に良さそうなことを手当たり次第にやったのが功を奏したのだろうか

しかし早かったとはいえ、結局3か月はかかるのか
2か月で治るという奇跡は起こらなかった
いろいろ努力はしてきたが、ここいらが人間の治癒能力の限界なのかもしれない

今後の方針としては、復帰or来年の二つの選択肢がある
どんな行動をとっていくかは、いろんな人の意見も聞いて、
この一週間で考えたいと思う