6月

3 のらず
4 のらず
5 20km サイクリング
6 ラン30分
7 のらず
8 のらず
9 ラン50分 ウォーキング

週2.5
このとき一旦実験にメドがつく
練習時間を十分にとれそうになったかと思われた

10 筋トレ60分
11 ラン30分
12 20km サイクリング
13 筋トレ90分 下半身に加え体幹 負荷軽めを多め
14 筋トレ90分 同上
15 60分 テンポ走に満たないくらいのパワー
16 ラン30分

週7.0
久しぶりにまともに時間が取れたのと、
骨の順調な回復が明らかになり、回復最優先の練習から、
強くなる為の練習に切り替え始める
具体的には軽めの筋トレを行い、強い負荷をかける前の準備を行った
有酸素運動の時間も気持ち長くした
とりあえず、乗れる体を目指す

17 記憶喪失 乗ってない・・・?
18 ラン45分
19 筋トレ45分 三本45分 美しく回すことをテーマに集中して乗ったらしい
20 家の中で自重トレ 1時間 
21 乗らず
22 20km サイクリング
23 ラン30分

週4.5時間
先輩の昼飯を蹴って筋トレに行くことに罪悪感を感じなくなってきた
強くなる為の練習するとかいいつつまた時間が取れず
はりちゅうに向けてをチャリにのる時間を増やそうと思い始める

24 ラン30分
25 実家
26
27 帰宅
28 スイム2h 結構楽しい
29 20km サイクリング
30 90km with藤本 全勝してしまった おいおい
江文 4分20秒 420W
持越 4分くらい? 405W
栗尾 3分40秒430W
裏花脊 300Wくらい

週7.5
已むに已まれぬ事情で実家へ帰る
そして予定大幅に狂う
特に強度の増加が明らかに急すぎた
まあなんだかんだ毎日運動や筋トレはしてたからか、
思ったより準備はできていて、気持ちよくもがけた

プールに行き始めたのは、手術のせいで腕をほとんど使わないようにしていたため、
上半身が激やせしていたから、モリッと筋肉を付けに行った
有酸素運動もできて、上半身のリハビリもできて、楽しく、涼しい
なかなか素晴らしい練習でした

6月まとめ
思ったより早く直りそうということが判明。ランをやったりエサに気を配った成果なんだろう。メンタルも若干回復。研究室のことも何とか一段落。しかしいろいろと不幸がありまして、人生計画通りに行かんことを実感した。まあ父親に2年ぶりに会えたのは悪い事ではないだろう。その点だけは良かった。

時間と実走許可を手に入れた。慣らし走行が短かったが、筋肉的には段階的に負荷を食うわえていたので、十分対応できたと思う。タイムが遅かったのは体重と心肺の低下。7月からは人並みの心肺を取り戻すことを目標に、20分以上のそこそこ長い時間踏み続ける練習を導入する。