テスト前半終了!!

1月29日 3本ローラー 30分 20キロ
疲れがたまっていたので脚を回しただけ。

1月30日 乗れなかった。

1月31日 宇治川 65キロ
正規ルートが通行止めのためちょっと大回り。
下りはしっかり踏んだ。

1月は1875キロで目標の2000キロに届きませんでした。原因としては何日か週末に雨が降ったこともあるとは思いますが、ちょっと諸事情によるショックのため平日の3日ほど乗れなかったためだと思います。

2月1日 伊賀上野 150キロ 
明日が雨の予報なので奥村さん、徳野と少し大回りして距離を長めにした。
ガッツリ上りでしたけどね・・・
大津側から行ってマックスバリューをパスしてオークワもパスして10キロぐらい先のオークワで休憩。結局オークワ・・・
今日は調子が良かったので自分が先頭の時はのぼり以外強めに踏んだ。特に下りではよく踏めてる感覚。
裏白を上ったところで、教習がある僕は2人とお別れ。2人はさらに距離を乗りに脇道へ。
別れた後も順調なペースで帰ってこれました。