はやく教習終わってくれ!!

2月5日 乗れなかった。

2月6日 伊賀上野→江文 165キロ 徳野、森田と
朝起きたら意外と寒くないなと思ったのはどうしてだろうか。体どっかおかしいんかな。
とりあえず寒かった!!帰りの逢坂山の温度計が2度であったかいと感じるぐらい・・・
今日は宇治方面からLSD。のつもりだったけど寒すぎて高回転練習とちょっとした平地練をしました。高回転のほうはいつもより脚が回らなかったし、平地も風が強くて思った通りに踏めなかった。向かい風の時にもっと踏めるようになろう。あとやっぱり最初に今日はLSDと決めたなら最後までそれを貫くべきやった。
伊賀のオークワで休憩した後は淡々と帰ってきて逢坂山下りの信号でおいて行かれたので一人で江文へ。今週はテストやらで乗れてないので週末は乗りたいんだが土曜日雨とか・・・頑張ります!!