ペダリングまた汚い・・・

3月2日 雨で3本ローラー 1時間 25キロ

3月3日 潮岬 140キロ 
潮岬まで牽いた。だいぶ調子が良かった!!ペースが速くなってしまったのが反省点。

3月4日 新宮 205キロ
京大3人、龍谷2人で行った。新宮につくまで猛烈な向かい風。進まない・・・中でもきれいなペダリングを意識した。
帰りは少し追い風でまだましだった。下りでローテーション。 

3月5日 嵐で3本ローラー 1時間 25キロ

3月6日 新宮 205キロ 
行きはほとんどマイクが牽いて帰りは牛馬童子まで自分が牽いた。そのあとの下りは徳野。和歌山で乗り込むのは最後。無事故で終わることができて何より。

3月7日 白浜〜実家 190キロ
和歌山市までは順調だったが、大阪に入ってから都会っぽくなって信号が多くなって、ペースダウン・・・。それでも9時間ほどで着いたのでまずまず。

3月8日 箕面のお墓までサイクリング 15キロ

3月9日 実家〜ボックス 45キロ + 信楽 95キロ
信楽は奥村さん、須々田さん、森田と。
瀬田の峠と瀬田〜信楽の緩いのぼりでバトル勃発。奥村さん、須々田さんあげてくれてありがとうございました。瀬田の峠は最後の一発の踏むタイミングが早くて逃げ切れなかった。めちゃめちゃ悔しかったので、次の上りはとった!!まあほとんど自分から動いてないので何とも言えませんが・・・。そのあとはLSDペース。

3月10日 3本ローラー 30分
朝から頭痛で寝てた。昼からだいぶましになったのでバイト前に軽く脚を回した。