痛ましい・・・

3月14日 宇治川 60キロ 徳野、森田と

今日も宇治方面から天ヶ瀬ダムを目指す。宇治川ラインでローテーションの練習。まだまだ改善の余地あり。とういか下手すぎる・・・。ケイデンスを保ったままつくのができていない。信号のところから車も多くなってきたので先頭にでてメディオ。だいぶ踏めるようになってきている。天ヶ瀬ダムを超えたところで徳野とお別れして森田と二人で宇治川。久しぶりに行ったが、車が少なくここでもローテーションの練習ができそうな感じ。流しながら山中まで行って山中でもがく。回転練習とトルク練がいきてきているようで今までで一番回せた感覚。上り終わって下り始めると先を走っていた森田がセブイレを超えた後の右カーブで落車。かなり激しめ。とりあえず下ってすぐに病院へ。かなりけがはひどかったが病院に通えば治るようなので最悪の事態は避けられたかなというところ。お大事に。