か、勝てない・・・

4月1日 ピストローラー 1時間 1人で 25キロ
 
片足ペダリングと高回転練習。


4月2日 花背→平地→持越 90キロ 奥村さん、森田と

花背20分25秒。ベスト更新。最初突っ込みすぎかなと思ったけど、意外と最後まで持ってやっと人間らしいタイムが出たかな。たぶんペダリング練習の成果だと思う。そのあとはサンダイコーまでの平地でもがく。途中から二人になってかつ逆風だったのでめちゃめちゃ辛かったけど最後までペースを維持するように意識。まあまあ達成できた。最後は持越でもがく。奥村さんと互いにアタック合戦だったが、どうも今日はキレがなくダメージを与えることができなかったように思う。その分ダメージをじわじわ与えられ、最後の直線ののぼりに入るところでちぎれた。下った後、奥村さんから一言、「10分ぐらいの峠やったら負ける気せえへんわ!!」言われてしまいましたね・・・