顔の傷は治るのが早い!!

4月16日 花背→平地→京見 90キロ TTTメンバーで

やっぱり落車すると回復しないようで花背はダメダメ。そのあとの平地も踏めなかったが、全体的にペースが上がらず、一人でペースを元に戻していた感じ。イーブンにしないと。弓槻もアタックはしたがそのあとが続かず・・・。調子悪すぎる。


4月17日 TTT練あったけど休ませてもらってひたすら寝てた。

4月18日 塾までの移動のみ 20キロ

4月19日 今津 TTTメンバーと 140キロ

途中で福島さんが引き返したんで4人で平地練。とりあえずペースの上下が激しすぎるし、まっすぐつけてないし、まっすぐ走ってないし修正点ありすぎ。でも練習するしかない!!
みんなと走る機会をいっぱい作る。


4月20日 信楽 95キロ + 江文カップ 30キロ 

信楽LSDで行こうと思っていたが、調子が良かったし、次の日雨やったしもがくか!!となって瀬田でアタック。福島さんから逃げ切れず・・・。そのあと川沿いの緩やかなのぼりをアウタートップで回す。セブンで休憩後、裏白でアタックしてそのまま踏み続ける。最後に宇治川ラインでアタックし単独で逃げようとしたが、須々田さんに追いつかれ2人で回して終了。まだ踏みすぎてると思うので2時のところぐらいまでしか踏まないように意識せねば・・・。江文カップに来てくれた新入生ありがとう!!まだまだイベントあるので来てください。


4月21日 ピストローラー 1時間 25キロ
高回転と片足ペダリング

4月22日 信楽 95キロ 1人で
LSD