デーハー

21(月) ポジション出し。ステムを伸ばした。

22(火) 美山87km。
深見で折り返し。京見はペースを保って10'05。深見でトルク練。

23(水) 日吉100km。TTT練。
神楽坂までで結構もがいて、日吉の平地で先頭交代。下り基調、追い風だったのでペースはまずまず速い。徳野が交代する際に一時的にペースを落としていたが、それも改善され最後まで速度は維持できていたように思う。後ろにつく際、かなりしんどかったが、あとで聞くとみんなそんな感じだったよう。技術的な部分もまだまだ改善の余地あり。
帰りはあまり補給ができなかったこともあり、全体的に集中力が散漫になっており、徳野が落車。練習の目的を明確にすること、各々の疲労度もふくめて声をかけ合うことなどを反省した。

そろそろDHつけねば。ポジション出さねば。