全日本クリテ

1周2キロのコースを12周の24キロのレース。正直に言うと、ここ1、2週間ほど自分の状態が普通でないのは分かっていたけどどうすることもできず、走る前からボロボロだった。そういう状態で新入生やマネージャーの見守るレースに参加したのが正しかったのかどうかはわからないが、出ると決めたのでとりあえずなにかしら見せ場は作ろうと思っていた。レース序盤から集団の前方で位置取りし、レースの半分ぐらい過ぎたところでアタックしようと決めていたが、2周目のS字コーナーの手前で、自分の2人後ろの選手が落車したので、もう逃げようと思って東北学院の選手と飛び出す。1周ほど逃げたが吸収され、もうそこで踏めなくなって切られたという感じ。全く見せ場も作れず終わってしまったが、今の感じでこれ以上書いても言い訳しか出てきそうにないのでやめときます。とりあえずしばらく休みます。忙しい時期にご迷惑おかけします。
サポートや見学に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!