Dear Hone bar

24(木) バー装着。三本ローラー。

25(金) うじうじ120km。
一回目は観月橋でポジションが出てないまま踏む。その後ポジション改善。
二回目は一人。ゆるゆる乗った。帰りの将軍塚で新入生を待ち構えていたが、来ず。

26(土) レース観戦。自走116km。
行きは新入生の見張りで、ずっと最後尾。帰りは湖岸で30分ほどゴワゴワ踏んだ。

27(日) 南湖→畑60km。その後、畑を耕し上半身の筋トレ。
南湖では4人でTTT練。大橋を過ぎてから15分ほどペース走をした。ちょっと疲れ気味。


DHに替えてからしっかりと筋肉を使えている感覚があり、ポジションの大切さを痛感した。
予定通り一週間で500kmほど乗り、要所で強度も上げられたのがよかった。
今週は週末にピストがあるので、少し練習量を落としつつどこかで一本上げていきたい。

京大ではDHバーのことをディアホーンバーと言っているが、本当はダウンヒルバーというらしい。
知らなんだ。