知らん間に体重が65kg!

21(月) 休み。

22(火) 宇治川、南から。58km。
平均速度を上げようと最後までたれないギリギリペースだと思われるところで走っていた。宇治川ラインは踏んだ。

23(水) 日吉。100km。
TT練。往路は途中でしんどくなったので引けなくなった。半分ほどで付き位置に付いた。復路は徳野さんの落車もあり、とろとろ帰ってきただけ。
引く時間が短すぎるということが課題。

24(木) 休み。

25(金) 宇治川、58km。
レース前なので終始福島さんの後ろで。

26(土) 全日本クリテ、帰り自走。77km。
レース会場から琵琶湖大橋までは踏んで、終始福島さんの引きで帰った。

27(日) 南湖〜畑。61km。
帰りは車で帰った。


全体で355km。 レースあった…とはいえ、ちょっと少ないなと。
週500km目安でこれから頑張ります。(これ2週間前の記録)