アーチョウシエエナア

やはりなにごとも全力ですね。


26(月) やすみ。

27(火) 京見×2、花背。59km。
京見は柴田と。新しい道が終わった位のとこからモガモガ。柴田6分俺8分。

28(水) 午前、花背×2。午後、山中表裏。80km。
花背2本とか頭おかしい。一日に2回練習するのもいいですね。

29(木) 花背途中まで。山中→南湖→畑。140km。
さすが山登りまくってるだけあってある程度はたれなくなった。というか、しんどくても一枚ギアを上げることができるようになってきた。

30(金) やすみ。

31(土) 京見旧道→美山→日吉ダム→9号。146km。
こんな走るつもりじゃなかった。道間違えた。その後福島さんと戦いに出かけた。チョウシエエナァ。

1(日) 8号→畑→山中。95km。
暑すぎてコンビニ2回止まった。もうそんな時期なんですね。安全のためにも誰かと練習する方がいいかも。


全体で521km。2回休んだ割には乗れてる。道まちがえたせいもあるけど。山登りまくってるせいかモモ裏の疲労たまってる。ダンシングは脚あるなぁなんて思ってもシッティングは疲労を感じながら。腰があんまり使えてない気がするので脚ばっかりに頼らずにペダリングできたらなぁ。