しばらくレースがない・・・

今日は一日中気持ちわるくてずっとぼーーっとしてました。
まあ昨日のレースでよくもがけたという風にとらえることにします。

13日(月)オフ。

14日(火)途中。40キロ。

15日(水)将軍塚インターバル+塾まで往復。 40キロ

16日(木)筍亭まで往復。20キロ

17日(金)南湖+塾まで往復。 80キロ

18日(土)江文。30キロ

19日(日)中国サイクルグランプリ 90キロ。

合計で300キロ。インターバルとレースを考えると距離的にも強度的にも最大限自分の予定の中で思い通りに練習できた週なのではないかと思う。もう少し休むべき日にしっかり休まないといけないと思うが、そこを除けば・・・。

何よりレースでいい結果を残せなかったのが残念。

歯に引っ付いて飲み込めないので補給にういろうは不適温。
やっぱりようかんですねー。

予定としてはしばらくレースがないが、今年はあと一つか二つ出たいと思うので、何か見つけてまた調整していこうと思う。