西チャレ

ひざを痛めて長時間の練習ができず、自分なりに二部練などで練習時間を確保して臨んだレース。
1周目、スタートし下り始める前にはしっかり前に出れました。下りも問題なく、久しぶりのレースだったがほとんど思うように走れました。
登りが続き始め、三段坂で4人の逃げができたタイミングでぱったり踏めなくなりちぎれてしまいました。
2周目は踏むこともなく一人旅。
3周目では脚が回復してきて、元気に。さいごはその辺の人とゴールスプリント。

今回は、ひざを治す中、できる範囲での練習してきた自分の今の状態を見ることが1番気になることでした。
結果から、思ったより弱かったが、それでも脚が動かなくなるまではしっかり踏めたと思っています。
出力はでると感じたので、持久力と回復力向上のため短いインターバルと、ひざの状態も良くなっているのでLSDをしていこうと思っています。

さっそく今日は信楽までいきました。
終盤予想以上に疲れを感じて、レースで感じたことはほぼ正しいのではないかと思ってる。