全チャレ

修善寺5キロサーキットを8周のレース。目標は完走することでした。

雨の中レースが始まり、初めの下りでビビりすぎてかなり後ろのほうに下がってしまうも自分のペースで上れば前のほうにいけるかなと思って上っていたが、けっして自分が思っているほど自分は強くなくて3周で下ろされてしまいました。

200名弱の大人数で走るレースの怖さというか頭でわかっていても動けない感じを体験できたので、どんどんレベルの高い人とレースで走って、しっかり集団で走るということをできるようにしたいです。

低い目標のようですがまずこれをやっていきます。

あとはもちろん自分が強くなるトレーニングもパワーメーターと峠のタイムとを見ながら取り組んでいきます。